○ Blog fr!End Form

この人とブロともになる

○ ma!l Form
メール
SeaRcH
管理者ページ
L!NK

・紗梨ちゃんのブログ
  いんふぃにてぃ
・のらをくんのブログ
  のら の迷い道
・愉快な仲間たちが繰り広げるトーク(?)
  見切り発車
・ツンデレ猫とツンデレ飼い主と同居人のにちじょう。
  畳とフローリング



このブログをリンクに追加する

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/09/26//Fri * 06:48
○ もう一度無くしたあたしを見つめて

友人が 後ろで寝ておりますので、暗闇でパソ子を打っております。
おはようございます、ミナミだったりしたりしますかもね?(?)

いやぁ、22日に、まゆゆと誕生日が近いので、内輪で合同誕生日会を開いてもらいました。
ほで、25日、学校行ったら 副 手さんたちや 友人達にたかったりしましたw
飴あんがとねー!

で、今日は友人Kちゃんの愚痴を聞く プラス オラの誕生日を祝ってくれるという飲み会をしていただきました。

うちでやったんですが。
まぁ 汚い汚い。
尚且つ 2日間ほど寝ておりませんので・・・・・・・・・・・・・・・・・。
テンションはマックス。
帰ってきてから 寝たい。

色々 あったりしましたが、今年も 皆様に 誕生日を祝っていただきました。
勿論、リアルな学校の友人だけじゃなくて、
遠く離れた友人達からも、沢山のメールを頂きました。

本当に ありがとうございます。


22歳という歳を無事迎えることができました。

ありがとう、を言うのは祝ってくれた友人達だけでなく
産んでくれた、両親にも、ありがとう、と。

あんまりごちゃごちゃ言うと、頭が混乱するので、

「ありがとう」と。

シンプルですが、伝わるかな、と思いました。
たった 5文字ですが、打つのに何分かかったかw

ほで。
25日の話をしましょう(笑)
寝ずに12時に暗室。
書類が仕上がったのが11時。
学校に行くのは最悪でも11時半に出ないと間に合いません。
超ダッシュ。
ありえないダッシュ。
ヒールダッシュ。相変わらずですね。
学校着いた瞬間、ダッシュ。

そしたら なんか また うちの号館前で 撮影してますのよ。
もうそんなん見てられへんかったから「真ん中で、撮影すなーー!急いでんねんからーー!邪魔やー!」とか思ってまして。
わたしのヒールの音が響く響く。

で、喫煙所にいた しんやちゃんと少し喋っていたら。

さっきの 撮影は ジャルジャルだったようで(笑)

ぜーーーんぜん 気づかんかった(笑)


ほで。
一回 学内のカメラ屋に用事があって、店を出たところ。
友人Mが遠くにいたので、友人ちぃと、どうやっておどろかすか?!みたいな話で。
ちぃ 「うなじをつっつく!」
オラ 「カンチョー!」
と言った瞬間横を ジャルジャルが通りまして(笑)

がっつり、後藤?くんと目が合いまして・・・・・・・・・


\(^O^)/ヤッチマッタナ!!!!!!!


やべーやべーw
聞かれちまったよ、でかい声の「カンチョー!」ヒィ!wwwwwww


\(^O^)/ヤッチマッタナ!!!!!!!!
思わず ちぃ と 大爆笑。
モロこっち見てた、ゲラゲラwwwwwwwwww
あーあ・・・ごめん、うちの大学(笑)
あたしのせいで 評判下がったらwwwwほんま ごめんwwwwwwwww

さーて、オラはどうしようかな。
今から寝たら昼からの講義に間に合わない。つか ゼミなんだよ。
んじゃーどうするって考えたら。

・・・・・・寝るしか、あちゃう。あ。どうしよw

床でちょっと寝ようかしら。

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

!!!attention!!! 

*ギャル文字禁止(「ゎ」とか「ぢ」とかもやめてねw)
*基本的にコメント返しますが、しにくいものには返しません。ご了承ください。
*アダルトサイトからのんは削除するよ(はぁと)
*以上の事を踏まえて頂ければ幸いです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gin9daisy88.blog66.fc2.com/tb.php/585-cd7d19bd

[TOP]
copyright (C) 2006 GIN DAISY all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。