FC2ブログ
○ Blog fr!End Form

この人とブロともになる

○ ma!l Form
メール
SeaRcH
管理者ページ
L!NK

・紗梨ちゃんのブログ
  いんふぃにてぃ
・のらをくんのブログ
  のら の迷い道
・愉快な仲間たちが繰り広げるトーク(?)
  見切り発車
・ツンデレ猫とツンデレ飼い主と同居人のにちじょう。
  畳とフローリング



このブログをリンクに追加する

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/10/25//Sat * 00:51
○ いつか生まれる二人の命 その時がきたらどうか君に

昨日友人から、あまり無理しないでね、とメールを頂きました。

ここを見ても無理してるようだ、と言ってました。

生きてます!大丈夫です!

これを通してでしか、伝えることができなのはあれですが。。。

体調は季節の変わり目に(?)よく風邪をひくだけでござる!


つか、今帰ってきたんだわー(勝手に帰ってきた)

友達と大騒ぎしながらよー。
某和食レストラン。

眠くて帰ってきちまいました☆
一個上の先輩と共に。
明日(つか今日)仕事だから、って。

短時間やけど、騒いだ騒いだw

しんどw
さて、オラの友人が、子供さんを授かったみたいです。


まあ、友達何人か、結婚して、子供産んでて・・・って言う人多いんですが。
・・・・・・難しい名前の羅列ですわよ(笑)

友人の元?彼氏(オラの一個下)も、某アニメの主役の名前だったり。

・・・・一回見ただけじゃ読めません。およよ。

ちょい前は 「よ、読めないよ!親御さん!」みたいな名前が多いですが、
最近はまた古風(?)な名前も多いみたいですね。

「名前どうしよう!」って悩んでたみたいなんで(?)、オラの気持ちを率直に伝えてみますた。

ちっちゃい頃は、「なんで、この名前なんだろう」って思ったりしました。
小学校の宿題で「自分の名前を調べる」というのがありました。

けれど、その時、あたしの親は「調べたら、」との一言。

いや、意味わかんねぇからwwwwww

皆、「●●●のように育ってほしいから」とか、言う感じでした。

完全、オラ ハミ子やんwwwwwww

漢字の意を知っても、正直由来なんかわっかんないのw


でも、どんな名前であれ、親が悩んで、つけた名前。
沢山の意味を、理由を、由来を持って、つけた名前。

理由なんか聞かなくても、今なら、わかる気がした。


確かに、あの頃は「なんでこの名前なの?」と言う疑問しかなかったけど、
今となっちゃ「呼んでもらって嬉しい名前」

誰かの、声で、
呼んでもらえるという嬉しさ。


大事にしておくれ。

名前負けしてたって、それが「あなたの名前」


どんな名であっても、親御さんがつけた名前。

きっと、いい子だろうなぁ、なんて。

最早、親戚のおばはんの気分w


そら、中学生まではオラ子供苦手だったさ。
無邪気!とか言いやがって!みたいな(笑)

でも、19,20,21歳となって、回りの人間が結婚しだして、子供を生んだりして、

いい子に育つように!なんて、思ってない。
そらもう、自分の教育次第。

「元気であれば、どんな子であっても構わない」

今そう思ってます。


今まで、10代まで大事なものは「自分」だった。


でも家族を持つと、自分の血を受け継いだ子ができると、

大事なのは「家族、子供」になる。



・・・・あ、あたし結婚して、子供がいるわけじゃないので(笑)

がきんちょで、22歳の青二才が何言うてんねん!(あれ?青二才って男性に言う言葉?w)と思われるでしょうが(笑)

そう思っていることは事実なのです。

うん。


元気なお子さんを産んでください\(^O^)/

そして、素敵な家族になってください\(^O^)/

いや きっと、あなたなら、既に素敵な家族だと思います\(^O^)/
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

!!!attention!!! 

*ギャル文字禁止(「ゎ」とか「ぢ」とかもやめてねw)
*基本的にコメント返しますが、しにくいものには返しません。ご了承ください。
*アダルトサイトからのんは削除するよ(はぁと)
*以上の事を踏まえて頂ければ幸いです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gin9daisy88.blog66.fc2.com/tb.php/596-7b18e5b2

[TOP]
copyright (C) 2006 GIN DAISY all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。