FC2ブログ
○ Blog fr!End Form

この人とブロともになる

○ ma!l Form
メール
SeaRcH
管理者ページ
L!NK

・紗梨ちゃんのブログ
  いんふぃにてぃ
・のらをくんのブログ
  のら の迷い道
・愉快な仲間たちが繰り広げるトーク(?)
  見切り発車
・ツンデレ猫とツンデレ飼い主と同居人のにちじょう。
  畳とフローリング



このブログをリンクに追加する

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/10/30//Thu * 23:37
○ もしわたしがここを離れて 帰り道を忘れたときも

し、しんどい。
個人的なこと。

時間がない。

勿論色々ありますが、ブログを書く時間さえもなくなってきています。

勿論、4回になって、どたばたしてます。

けれど、つなビィだけでも、と思い、やたらめったら更新しております。

中には、ほぼ毎日見てくださる方もいらっしゃいます。

「(実況レッドカーペット 笑)更新できなくて、申し訳ないなぁ」と常々思ってます。

わたしの 望んでいる就職先は、今よりもっと自分の時間がない場所です。
下手したら、1ヶ月更新できないかもしれません。

でも、あたしは、それを望んでいます。

結局ブログは「自己満足」なのです。

申し訳ないと思う反面、「この仕事に就けてよかった」と思いたいのです。


ここを見てくださってる皆さんは、多分「頑張れ」と後押ししてくれると思います。


・・・・・多分ね☆w



ならば、あたしも その応援に、後押しされたいと思いますw


スカイプも、あげれない、
ブログも中々、かけない、
つなビィもなかなか更新しない、


そんなことにこの先なったとて、消えるわけじゃありません。

「充実してんねんな」って思ってやってください。


それを、あたしは望んでいます。

ま、それは 内定もらってから言えって話ですがw

毎日ちゃんとじたばた、もがきながら生きてます。
毎日ちゃんとぬぁああ!となりながら作品作ってます。

生きてる生きてる。だいじょーぶ。


なぜなら あたしは ゴキブリ並みの生命力と、強かさを持っているからです。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

!!!attention!!! 

*ギャル文字禁止(「ゎ」とか「ぢ」とかもやめてねw)
*基本的にコメント返しますが、しにくいものには返しません。ご了承ください。
*アダルトサイトからのんは削除するよ(はぁと)
*以上の事を踏まえて頂ければ幸いです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gin9daisy88.blog66.fc2.com/tb.php/600-ae11f897

[TOP]
copyright (C) 2006 GIN DAISY all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。