FC2ブログ
○ Blog fr!End Form

この人とブロともになる

○ ma!l Form
メール
SeaRcH
管理者ページ
L!NK

・紗梨ちゃんのブログ
  いんふぃにてぃ
・のらをくんのブログ
  のら の迷い道
・愉快な仲間たちが繰り広げるトーク(?)
  見切り発車
・ツンデレ猫とツンデレ飼い主と同居人のにちじょう。
  畳とフローリング



このブログをリンクに追加する

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/11/16//Sun * 20:46
○ いなくなればいいなんて

コンタクト買いに行ったぞー!www

しかし、相変わらず 左目の 乱視が 進行しているようで・・・・。

・・・・右目は結構見えてるのに対し、左目は乱視進行。

相変わらず視力はガタガタ。


なんか 新しいコンタクトになりました。


オラは、ドライアイで、まばたきの回数も少なく。

尚且つ、アレルギー性の結膜炎。

・・・・なんともまあ、って感じですわね。


卒業したら・・・乱視用コンタクトに変えるよ。。。


で。
浅野いにお氏の短編集がほしく。
本屋へ。

本当はもっともっと欲しい本あってんけど。

とりあえず これだけ。


相変わらず 止まらない 伊坂氏コンプリート。
相変わらず 止まらない いにお氏コンプリート。

「世界の終わりと 夜明け前」
は、帰りの電車で読破。

「ひかりのまち」
は、トイレに篭って読破www


なんだろうな。

ありえない世界なんやけど、物語にむっちゃ入り込める。
暗い話が多いけど、むちゃくちゃ共感できる部分がいっぱいある。

シュールな目線っていうのが昔?から好きで。

救いようも無い主人公が、日常をつらつらと、過ごして、何かを得て、何かを失って生きていく。

極身近にありうる世界。

けど、「それはないよ!」って言うことすらも受け入れてしまう、いにお氏の世界観。
受け入れるっていうか、引き込まれる。
それだけの世界観。
すげー。

でも 一番シュールなのは「おやすみ プンプン」ですなwwwww

嫌いって言う人も(それは勿論好みの話やから)おると思うけど。
この人の本は毛嫌いせずに、読んでほしいなーと思う。

・・・・まぁ、あたしの周りの人間は「鬱」と言っているがw
あたしは全然そんな風に思ったこと無いんよな。

とにかく、世界観がすごい。

この世界観は 読んだ人のみわかる。


いやあ、本の話って楽しいねw

勿論、あたしの考え、感想なので、スルーしていただくのが一番よしw

因みに 伊坂氏は「アヒルと鴨のコインロッカー」と「死神の精度」を購入。

今更ですが、オラ伊坂氏の本は、一番新しいものを一番最初に読んだので、こういう感じになってしまったのでぃす。


さ、また明日から 頑張ります\(^O^)/
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

!!!attention!!! 

*ギャル文字禁止(「ゎ」とか「ぢ」とかもやめてねw)
*基本的にコメント返しますが、しにくいものには返しません。ご了承ください。
*アダルトサイトからのんは削除するよ(はぁと)
*以上の事を踏まえて頂ければ幸いです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gin9daisy88.blog66.fc2.com/tb.php/607-be476ed5

[TOP]
copyright (C) 2006 GIN DAISY all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。