FC2ブログ
○ Blog fr!End Form

この人とブロともになる

○ ma!l Form
メール
SeaRcH
管理者ページ
L!NK

・紗梨ちゃんのブログ
  いんふぃにてぃ
・のらをくんのブログ
  のら の迷い道
・愉快な仲間たちが繰り広げるトーク(?)
  見切り発車
・ツンデレ猫とツンデレ飼い主と同居人のにちじょう。
  畳とフローリング



このブログをリンクに追加する

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/02/23//Mon * 06:46
○ 生まれたままの笑顔になれる

おはようございまーす。

相変わらず 寝れず終いのミナミだすん どすん ですん。

いやあ 薬買ったとてね、使ってないんですわ。
一時的な感じなんでしょ?w
せやったら、(友人から聞いた話だが。ああいう市販の薬は只単にぐっすり眠れるということらしい)
酒飲んで、薬飲んだろかな、的な。
いや、冗談ですけども。

昨日悪かったんだろねーw
昨日も寝れずに、結局朝の10時w
電話がかかってきて11時に起こされるという悲劇wwwww
最早 監視カメラがついてんじゃねーのか、とw

うううううん。
色々やらないと。
寝れないので・・・・三度くらいの バトンでも(最初何故か”ボトン”と打っていた)
・・・・・うん、じゃあ、何しろって?
じゃあ、やったことない奴。

【暇な人へ】支離滅裂なバトン2バトン

【暇なひとへ】支離滅裂なバトン2バトン

Q1 こんばんわ。
A1 どっちか言うとおはようございますやけど。
Q2 統計的にfc2のブログは夜に書かれることが多いようです。
A2 まあ、そうやろうなあ。
Q3 それでは質問していきます。
A3 ぬい。
Q4 神を信じていますか?必ず「はい」か「いいえ」でお答ください。
A4 いないと思いながらもたまに縋り付くときがある。あ、必ず、っすか、「いいえ」
Q5 何故?
A5 まあ、・・・・・ねえ、こっからは、ごにょごにょ的な理由があるから、言われへんよ。
Q6 スパゲッティーモンスターを知っていますか?
A6 知るわけねえw
Q7 でしょうね。
A7 はい。
Q8 クレッチマーという人物をご存知ですか?
A8 天才の心理学?w
Q9 では、自分の体格を「やせ型」「肥満型」「筋肉質」に分類するとどれでしょう?
A9 もちょもちょ。
Q10 体型について気分を害された方申し訳ございません。
A10 おう。
Q11 幽霊を信じますか?
A11 信じてるこたぁ信じてるけどなあ。
Q12 見たことがある方は印象深い体験をひとつ。見たことがない方は幽霊を見たいですか?
A12 長いけど、今建て替えたけれど、実家がまだ古い平屋だった時。幼かったあたくしは親と寝ていた。寝室の前に少しばかり長い廊下があって、小さな子供が駆けていった。兄貴かと思ったが、あれは多分
Q13 それでは幽霊とはどのようなものでしょう?定義してみてください。
A13 ↑文字数足らんかったw続き、小さな女の子の足だった。  定義?・・・・・まあ、何かしらのことがあって現れるもんやないの?
Q14 自分が見ている色が他の人が見ている色と違うと考えたことがありますか?
A14 たまーにね。色盲やないよw
Q15 少々分りづらい質問でしたね。
A15 そうかね?w
Q16 深海と宇宙、どちらが好きですか?
A16 ああ、どっちやろ、住んでるもの考えたら深海。わくわくすんねんけどw
Q17 死ぬことについて考えたことがありますか?「はい」か「いいえ」でお願いします。
A17 はい
Q18 どうしてそう考えましたか?
A18 真面目なこと言ってしまいますがw 何もかも、嫌になって、何もかも上手くいかなかったり。人から裏切られたり、色んなことあったりして、自分への必要性を考えたとき。暗い?w
Q19 決断力があるほうですか?
A19 あるときはある。
Q20 自身の葬式として理想的なものはどのようなものですか?
A20 普通で。
Q21 ちなみに私は宇宙葬に憧れています。
A21 あれか、宇宙に灰投げるってやつ?
Q22 フライングヒューマノイドの正体とは何でしょう?
A22 信じてるから無理。正体とか知ってても言わんといて!w
Q23 ユニコーンの正体は何だと思いますか?
A23 馬に角生えた。
Q24 「怖い」とは何でしょう?
A24 恐怖感を感じること。
Q25 「幽霊を見た」以外で不思議な体験をしたことがありますか?
A25 幽霊と関連付けられるかもしれんけど。知り合いのお店にいった時、その人が霊媒師に見てもらったことがある、と言われた時に、何故か頭に「子供」と言う単語が出てきて、それを知り合いに言うと、酷く驚いていた。d
Q26 僕の質問に矛盾を感じませんでしたか?
A26 だから文字数足らんかったんやけど!w どうやら、知り合いの傍には「子供」がいると霊媒師は言ったらしい。あと、 で、何?矛盾?まあ、感じるっちゃー感じるけど、そこまでではないかな、あたしは。
Q27 それだけですか?
A27 うん。
Q28 オカルトは好きですか?
A28 好きですな。
Q29 ありがとうございます。よろしければこのバトンを誰かに回してみてください。
A29 曲がり物なので誰にも回さないよw
Q30 それでは最後に、自分の後ろにいる人に一言。
A30 ・・・み、ミッキー!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

!!!attention!!! 

*ギャル文字禁止(「ゎ」とか「ぢ」とかもやめてねw)
*基本的にコメント返しますが、しにくいものには返しません。ご了承ください。
*アダルトサイトからのんは削除するよ(はぁと)
*以上の事を踏まえて頂ければ幸いです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://gin9daisy88.blog66.fc2.com/tb.php/646-61041c3a

[TOP]
copyright (C) 2006 GIN DAISY all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。